折衝・交渉能力向上
研修日数 | 2日間 |
---|---|
研修対象 | 中堅社員(職員) / 若手社員(職員) |
特徴 | CSの考え方・視点を活用した上級のコミュニケーション研修です。 |
すすめ方 | 講義、演習 等 |
ねらい | 人間心理の理解の仕方や話し方、聴き方、意思の伝達、説得などについて実習を通して体験的に学ぶ。 |
プログラム内容 | (1日目) オリエンテーション (2日目) |
講師名 | マスタニツグオ 桝谷 次雄 <講師プロフィール> 大学卒業後、大手自動車会社に入社。教育訓練室インストラクター、同室課長を経て独立、現在に至る。 各種階層別、マネジメント、リーダーシップ、クレーム応対、折衝・交渉力、コミュニケーション、職場風土革新、CS実践などをテーマに研修を実施。 熱意あふれる指導ぶりは多くの企業・自治体で高い評価を得ており、自治体での出講実績も多い。 |
リーフレット(PDF) | ダウンロード(約 134KB) |
問い合わせ先 | 公務協力グループ |
問い合わせ先電話番号 | 06-6443-6925 |