一般社団法人 日本経営協会 関西本部です。
トップ > お知らせ一覧 >  セミナー > 【セミナー申込のキャンセルの取扱いについて】

【セミナー申込のキャンセルの取扱いについて】

セミナー

【2022年2月1日再掲載】

新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、直前のキャンセルに関しましてもキャンセル料は受領せず、参加料をご返却をしておりました特別対応は終了させていただき、セミナー申込のキャンセルの取り扱いを2020年9月7日(月)より従来通りといたします。

会場開催講座のキャンセルの取扱いは下記の通りです。  

【開催日の3 営業日前からは受講料の30%、開催当日は100%をキャンセル料として申し受けます。
 なお、当日まで連絡なくご欠席の場合も、100%のキャンセル料となりますので、予めご了承ください。】

弊会の事業運営のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※弊会の営業日は、土日祝を除く平日9:15~17:15となっております。
 17:15以降にご連絡をいただいた場合、翌営業日のご対応となりますのでご了承ください。

※2月28日(月)は創立記念日のため営業日ではございませんので、ご了承ください。